2008年08月02日

夏休みイベント 親子ヨガ!

夏休みイベント 第2弾!!

「親子ヨガicon12

今 話題のヨガ・・・
身体にも 心にも とってもいいんです。

身体は 柔らかくなり、むきむきではなく しなやかな筋肉がつく
と言われています。

心は 考え方が前向きになります。
そして、1つ1つのポーズが 自分の世界に没頭するので
集中力が付き、余分な事を考えないこの時間を持つと
頭がすっきり します!

大人にもいいけど 子供にも是非やらせてみたいと思いませんか?

子供をヨガ教室に通わせるのは ちょっと 時間的に無理かもしれませんが
この機会に 親子で覚えて ちょっとした勉強の合間に
一緒にやる事で 集中力やバランス力が身に付きます。
精神的な安定も期待できますね。

また、筋肉を付けると 疲れにくい身体になります。
今の子供って 忙しいし
しかも 昔に比べて 本当に夏は猛暑です・・・
疲れた~~face07

って言っている子供が多くて わたしはとっても悲しい・・・icon11

是非 基礎体力を向上させましょう!!icon14


また、一緒に やる事で 親子のコミュニケーションも図れますよ~~face02

♪8/6(水)15:00~
  20(水)15:00~
<お子様は 年長以上です!>

料金・2日間 親子で3000円

(大人だけ・子供だけの参加もOK!1日のみの参加もOK!)

是非是非ご参加下さ~い!!



同じカテゴリー(yoga )の記事画像
らくらくストレッチヨガ★
ナイト☆ヨガ
The ピラティス!!
1コイン☆ヨガ
ストレッチ・ヨガ 棒・・・
ナイト☆ヨガ
同じカテゴリー(yoga )の記事
 らくらくストレッチヨガ★ (2012-05-19 21:02)
 ナイト☆ヨガ (2012-02-26 20:54)
 The  ヨガ&ピラティス★ (2011-01-11 20:54)
 ファミリーヨガ!? (2010-01-19 16:39)
 The ピラティス!! (2009-11-11 22:39)
 1コイン☆ヨガ (2009-07-24 11:00)

Posted by yumi  at 09:20 │Comments(0)yoga

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みイベント 親子ヨガ!
    コメント(0)