2012年02月26日

ナイト☆ヨガ

ナイト★ヨガクラスはとっても色々な世代の方が来てくださっています。

でも世代を超えてとても雰囲気が良く、たまにこうやって飲み会を行ないますicon36
ナイト☆ヨガ
今回は、ヨガクラスHさんのお友達がやっている「やきとり道場」での開催!!

今回も盛り上がりましたーーface05
楽しかった~★

このクラス、とてもいいジンクスがありicon06
とってもステキで前向きオーラを出している先生の力なのか・・・
「ここのヨガを始めると幸せになるicon06
とちょっと評判icon12

現在3人結婚が決まって、1人は来年当たり・・・
(クラス内恋愛ではありませんが・・・)
婚活中の方には ちょっとおススメかもface05


恥ずかしい事に・・・
ここの所の連日の寝不足がたたり・・・
わたしはすっかり泥酔してしまいました・・・face07
皆さんに介抱されてしまう・・・というみっともないしめくくりでした・・・icon15
トホホ・・・icon10


同じカテゴリー(yoga )の記事画像
らくらくストレッチヨガ★
The ピラティス!!
1コイン☆ヨガ
ストレッチ・ヨガ 棒・・・
ナイト☆ヨガ
ストレッチ*ヨガ
同じカテゴリー(yoga )の記事
 らくらくストレッチヨガ★ (2012-05-19 21:02)
 The  ヨガ&ピラティス★ (2011-01-11 20:54)
 ファミリーヨガ!? (2010-01-19 16:39)
 The ピラティス!! (2009-11-11 22:39)
 1コイン☆ヨガ (2009-07-24 11:00)
 ストレッチ・ヨガ 棒・・・ (2009-06-19 21:45)

Posted by yumi  at 20:54 │Comments(2)yoga

この記事へのコメント
だ、大丈夫?
う~~ん。寝不足は禁物だけど忙しいのね。。
なにか手伝えることがあったら言ってね。

それにしても楽しそうな集い。
しかも婚活にいい?
それは私の友人に是非紹介しておきます。

幸せそうな笑顔がたくさん。。
ほっこりしました。
Posted by かかぶた at 2012年02月27日 09:17
>かかぶたちゃん

何しろお酒が弱すぎるんだよね・・・
もうちょっと強くなりたいものです・・・。
ナサケナイ・・・

そうそう。婚活にいいですよん。
是非友人さんにご紹介くださーい★
Posted by yumi at 2012年02月29日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナイト☆ヨガ
    コメント(2)