2018年02月03日

体験レッスン@キッズリズムイングリッシュ

体験レッスン@キッズリズムイングリッシュ

各教室 体験レッスンが始まりました!
ご興味のあるクラスがありましたら、
是非この機会に体験してみてくださいね!!

まずは…
キッズリズムイングリッシュ☆

こちらの教室で採用しているのは
mpiのカリキュラム。

【英語で英語を学ぶ】
英語だけでレッスンを受けることで、
英語は「使う」ものだということを
学びます。
子どもが理解可能な英語を使って
教えられるスキルを持った講師が
レッスンします。

【コミュニケーションのための英語】
言葉だけでなく、ジェスチャーや
顔の表情、態度などの異文化交流に
欠かせない要素も総合的に
身に付けます。
同時に自らコミュニケーションする
能力を養います。

【フォニックスを学ぶ】
適切な時期にフォニックスを学ぶことで、
自分の力で読み、自分の力で
書けるようになり、子供の自立を
促します。

★子供は成長過程に応じて
吸収できるものが違う

という考えのもと、学年ごと少人数にて
レッスンに取り組んでいます。
楽しく着実に力を付けましょう!!

新 年長クラス
新 小1クラス
の体験レッスン行います!

他学年も受け付けます。
是非 お問合せくださいm(__)m

#バンビーニスタジオ
#キッズリズムイングリッシュ
#英語クラス
#楽しく着実に
#力を付けましょう
#新年長
#新小1クラス
#スタートしやすい学年です
#どうぞご参加くださいね


同じカテゴリー(キッズ・リズム・イングリッシュ)の記事画像
発表会レッスン@英語クラス
2016 ハッピー イースター ピクニック★
体験レッスン@えいごであそぼう!
体験レッスン★キッズリズムイングリッシュ
えいごハロウィンパーティ★10/25
えいごクラス 年度末発表会終了★
同じカテゴリー(キッズ・リズム・イングリッシュ)の記事
 発表会レッスン@英語クラス (2018-02-23 23:12)
 2016 ハッピー イースター ピクニック★ (2016-06-23 09:20)
 体験レッスン@えいごであそぼう! (2016-02-25 20:13)
 体験レッスン★キッズリズムイングリッシュ (2016-02-24 23:11)
 えいごハロウィンパーティ★10/25 (2015-10-21 23:03)
 えいごクラス 年度末発表会終了★ (2015-03-28 18:53)

Posted by yumi  at 21:05 │Comments(0)キッズ・リズム・イングリッシュ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体験レッスン@キッズリズムイングリッシュ
    コメント(0)