2010年05月15日

フラフープ

フラフープ教室が始まっています。

「体験どうぞ~~」と言ってくださるものだから・・・わたしも1回体験してみましたicon06
フラフープ

楽しい~~~face05

回らないんです。
全然。

でも1時間のレッスンで、何とかかんとか・・・
落ちる回数が少なくなってきましたicon12

これは痩せそうですよ・・・face08
腰をクイクイ動かしますから!!
間違いなく くびれますicon14

わたしが体験させてもらったクラスは 初心者クラスでしたから
皆さん 大笑いしながら 楽しく回しましたが・・・


次の週の 経験者クラスの 何とレベルの高い事face08!!

★フラフープ回しながら・・・1回転
フラフープ


★フラフープ回しながら・・・色んなリズムを手拍子したり 手を上げたり下げたり!!
フラフープ


★フラフープ回しながら・・・フープの中に手を入れるんです。フープに当たらないように
シュワッチ!シュワッチ!ってな感じ・・・icon23


すごかったな~~
全然フラフープ落ちませんicon10

ずっと腰。

フープを使っての柔軟も ダンスみたいで楽しいicon06
フラフープ

フラフープ

もちろん みなさん くびれてました・・・face05

大人気のこの教室。
結構いっぱいです。

もし体験してみたかったら・・・
是非お問合せくださいねicon14


あ。そうそう。
幼稚園クラスもあるんです★
(水)3:10~です!
バランス感覚がばっちり身に付きますから 小さいうちからやると
と~ってもいいですよねface05





Posted by yumi  at 20:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も小学校で練習があると、バルーンの合間にフラフープ回しています。笑
が、結構難しいよね~
自分のバランスの悪さが身にしみます。

美也子ちゃんは明るいし、元気だし、良いレッスンしていることでしょうね~

一度のぞいてみたいわ♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年05月26日 10:44
>ひとみちゃん

コメントありがとう!
そうそう。みやこ先生とひとみちゃんの意外な関係も聞いてびっくり!
本当 世間は・・・いやいや清水はせまいっ!!

とってもいいレッスンしてますよ★
入会率の高さに 脱帽です!!あやかりたいわ~~~
Posted by yumi at 2010年05月27日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フラフープ
    コメント(2)