2010年03月10日

ゆっくりちゃんのベビーマッサージ&リトミック

思えばもう 1年半くらいになる このクラス。
まだ始めた頃は 小さな小さな赤ちゃんだったのに
気付けば こんなに大きくなってicon11
ゆっくりちゃんのベビーマッサージ&リトミック

できることも増えてきて また 楽しめる事も増えてきて
わたしも 毎回毎回楽しくやらせて頂いていますface05

今回はいつも場の雰囲気を和ませてくれるNちゃんが卒業の回icon11
わたしはいつも会うのがとっても楽しみなNちゃんは 曲が流れると身体をたくさん
揺らしてノリノリ♪♪♪

鏡を見ると まるで歌のお姉さんのように 歌って・・・踊って・・・♪♪♪

本当に音楽が大好きな女の子icon06

素直にステキに育てられたんだねface05

4月からは 幼稚園に行くNちゃん
きっとお友だちたくさん作って 楽しい生活を送るでしょうねicon12

また遊びに来て お話聞かせてねface02
待ってるよface02



同じカテゴリー(リトミック)の記事画像
リトミックであそぼう!
リトミックであそぼう! あおぞらピクニック
リトミックであそぼう!追加募集☆
リトミック・えいご・ピアノの発表会☆in マリナート
リトミック・ピアノ発表会
リトミックであそぼう!すくすくクラス
同じカテゴリー(リトミック)の記事
 リトミックであそぼう! (2018-02-01 20:42)
 リトミックであそぼう! あおぞらピクニック (2015-04-07 22:36)
 リトミックであそぼう!追加募集☆ (2014-07-22 12:47)
 リトミック・えいご・ピアノの発表会☆in マリナート (2014-04-01 16:40)
 リトミック・ピアノ発表会 (2013-04-02 21:12)
 リトミックであそぼう!すくすくクラス (2012-11-23 21:34)

Posted by yumi  at 21:13 │Comments(2)リトミック

この記事へのコメント
今回で終わりと言うのが本当に残念です・・・。
毎回楽しみにしていたリトミック♪
ママもすごく楽しんでました。
他のお友達もリトミックすごく楽しい~って言ってます。
これからは、私だけの参加になってしまいますが、
よろしくお願いします。
Posted by Nママ at 2010年03月12日 19:39
>Nママさん

本当に寂しいです・・・
でも!Nちゃんの新しい一歩をわたしは
応援してますよ~~~!!

これからもたくさんの壁にぶつかると思いますが
どんな時もNちゃんを大きく受け止めてあげられる
今のままのママでいてくださいね!

ステキなNちゃんと そんなNちゃんを育てたママに出会えて
わたしはとても幸せに思っています❤

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by yumiyumi at 2010年03月13日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆっくりちゃんのベビーマッサージ&リトミック
    コメント(2)