2015年03月28日

えいごクラス 年度末発表会終了★

えいごクラス 年度末発表会終了★

バンビーニスタジオの英語クラスは

月2回ずつの「えいごであそぼう!」

は ベビーから幼稚園・保育園児までの小さな子たちのクラス


年間44回のカリキュラムにおいて 確実に力を付けていく
「キッズリズムイングリッシュ」

は、幼稚園・保育園児から小学生まで各学年 細かなクラス編成で行っています。

3月は毎年一年の成果を披露する icon12年度末発表会icon12

今年は場所取りに苦戦し、静岡の南部体育館で行いました!
ベビーたちはママと一緒に歌ったり・・・踊ったり・・・
年齢が上がるごとに 見ごたえのある内容になっていきます。。。

「人前で堂々と自分の意見を言う」
というのはこれからのグローバルな世の中にとても必要な力だと思っていますので
こちらのクラスでは スピーチ にも力を入れています。

大勢の人の前で 会話のやりとり「スキット」や、1人で自分の自己紹介や意見を言う「スピーチ」
を、とても立派に言うことができました!

今年最高学年の小6の子たちの発表は、小さな子たちの憧れとなる発表になれたかな??

みんな緊張しながらも、とっても立派でした!!
また来年度もがんばろうね!!


同じカテゴリー(キッズ・リズム・イングリッシュ)の記事画像
発表会レッスン@英語クラス
体験レッスン@キッズリズムイングリッシュ
2016 ハッピー イースター ピクニック★
体験レッスン@えいごであそぼう!
体験レッスン★キッズリズムイングリッシュ
えいごハロウィンパーティ★10/25
同じカテゴリー(キッズ・リズム・イングリッシュ)の記事
 発表会レッスン@英語クラス (2018-02-23 23:12)
 体験レッスン@キッズリズムイングリッシュ (2018-02-03 21:05)
 2016 ハッピー イースター ピクニック★ (2016-06-23 09:20)
 体験レッスン@えいごであそぼう! (2016-02-25 20:13)
 体験レッスン★キッズリズムイングリッシュ (2016-02-24 23:11)
 えいごハロウィンパーティ★10/25 (2015-10-21 23:03)

Posted by yumi  at 18:53 │Comments(0)キッズ・リズム・イングリッシュ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えいごクラス 年度末発表会終了★
    コメント(0)